キャンディフレアブラウスの着回しコーデ3選

こんにちは!
amr.のモデル兼スタッフのyume です🌱


今日は先週再入荷されたばかりの、
大人気のキャンディフレアブラウスを使った
着回しコーデをご紹介したいと思います🥺!

とってもかわいいコーデばかりなので
是非参考にしていただけたら嬉しいです🌷
ではさっそくご紹介していきます◎


まず1コーデ目はこちら

①インせずに合わせるコーデ


148cm / 骨格ウェーブ

tops : キャンディフレアブラウス white
bottoms : ラテカラーロングスカート  white
belt : ビットベルト brown
bag : スクエアダブルベルトショルダーバッグ brown
shoes : ポストマンシューズ  brown

ホワイトコーデって女の子らしさが増してかわいいですよね😭💓

私は足を出すのが苦手なので、
ロングスカートと合わせるコーデが1番好きです!

足を出すのが苦手じゃない方は、
ミニスカートやショートパンツと合わせても
とってもかわいいコーデが組めるのでおすすめです…💓

少し寒い日はライトアウターを羽織っても◎
アウターを羽織るとこんな感じです👀



これは10月14日に販売開始したばかりの
スタンドカラージャケットのkhakiを合わせております🙊💓

アウターを着る時はインした方が、
コーデがすっきりして見えるのでおすすめです!



②ジャンスカと合わせるコーデ


148cm / 骨格ウェーブ

tops : キャンディフレアブラウス white
jumper skirt : チェックプリーツジャンパースカート brown
bag : スクエアダブルベルトショルダーバッグ brown
shoes : ポストマンシューズ  brown

ブラウスとジャンスカの相性抜群すぎて、
私がジャンスカを着る時はほぼブラウスを合わせて着ています🫶

ジャンスカ1枚でかわいいコーデが簡単にできるのも良いですよね◎
いっぱい食べてもお腹気にならないし…🥺笑

チェックプリーツジャンパースカートも
先週再入荷したばかりなので未だ在庫ございます!

気になる方はチェックしてみてくださいね👀💓



③ベストと合わせるコーデ


148cm / 骨格ウェーブ

tops : キャンディフレアブラウス white
vest : ショート丈Vネックベスト black

skirt : シアージャガードロングスカート black
bag : ミニボストンバッグ black
shoes : ポストマンシューズ  black

ベストに合わせると雰囲気の違った

コーデを楽しんでいただけます🌱

ブラックコーデだとちょっぴり大人っぽくもなれちゃいます◎

ベレー帽などの帽子を合わせてもかわいいですよね🫶
実は今オリジナルでベレー帽を製作中なのでお楽しみに…😳💓




いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したキャンディフレアブラウスは、
春〜秋まで長〜くお使いいただける万能アイテムなんです😳

冬の最初もヒートテックを中に着たり、
ベストを合わせるて暖かくすれば着ていただけるかと思います🫶
是非チェックしてみてくださいね☑️

TIKTOKやスナップコーデアカウントの方でも、
コーディネートをたくさんご紹介しておりますので
そちらもチェックお忘れなく…💓

次のBLOGもお楽しみに〜〜!



yume🌱

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

何かお探しですか?

ショッピングカート

カートに商品がありません
トップページに戻る